人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ

久しぶりに京都に行ってきました  京都は暑い!
三条大橋の下から鴨川を__川床が出ていてもう夏です
京都へ_d0147804_20380362.jpg




















京都文化博物館での「オットー・ネーベル展」を観たかったのと、クロマチックハーモニカの演奏も聴きたかったの
演奏会は別館の明治建築の旧日銀京都支店の素敵な建物の中であり、演奏も良かったのだけどついつい建物に目が行ってしまいました
京都へ_d0147804_20383624.jpg






















京都へ_d0147804_20382212.jpg






















京都へ_d0147804_20374781.jpg





















オットー・ネーベルはいろいろな画法で描かれているのですが、中でも「ハッチング」という技法で描かれたものは色の深みが不思議な感じでした

たまにはこうして出かけてみるのもいいもんです
目にしたもの、感じたものがどういう形になって出てくるのかわからないけど、自分の中で熟されていつか何かになって「ポッ!」とでてくるかも・・













by mokukiti | 2018-06-05 21:20 | 日々の事 | Comments(0)