人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカの畑

ここのところまた少し冬に戻ったような気温です
でも、今日は日差したっぷり!ポカポカ春の日差しに誘われニホンミツバチがぶんぶんやって来ましたねーポカポカの畑_d0147804_19584707.jpg














実生で育てている柿や、ブラックベリーにも柔らかな新芽が出てきて__ポカポカの畑_d0147804_19590563.jpg














ポカポカの畑_d0147804_19590039.jpg













ウスイエンドウは花盛り 小さな豆が出来てきていて__
ポカポカの畑_d0147804_19591861.jpg













ポカポカの畑_d0147804_19595686.jpg












今の時期は野菜も端境期で収穫できるものは無くて淋しいのだけど・・・・・
少し暑さを感じるころになると豆三昧になります__待ち遠しいなぁ

ポカポカの畑_d0147804_19582240.jpg












麦畑を散歩中のモフリン 猫にも嬉しい春の日差し

毎日忙しくてなかなか畑仕事の時間が取れないけど、気分転換に出てくるといろいろ発見があって
ついつい時間を忘れてしまって・・・・・やっぱり畑は良いなぁ~















by mokukiti | 2017-04-02 20:22 | 自然農の畑 | Comments(0)