人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の手芸部

9月の手芸部_d0147804_10103759.jpg今回は、タイカレー祭りで始まる

イナバ、マルハ、無印の味比べ

パン工房麦さんにお願いして焼いてもらったナンにつけていただくことに




9月の手芸部_d0147804_10122129.jpgパッカン!
見た目は大きな違いは無いよう

ん~~、どれどれ?
あっち食べ、こっち食べ・・・

好み的には、イナバのグリーンかな!

おいしくいただきました
9月の手芸部_d0147804_10184657.jpgそして、本題の手芸部

部長のMさんは、またまた新しいものに手を広げました
’ノールビルドニング’
聞いたこともない・・・・
少し教えてもらいましたが、無理~~~~!!ややこしすぎる~




で、もくきちは棉をすることに!
習ってからもうずいぶん日が経って、忘れてしまった感覚をこの機会に取り戻そう!
とりあえずは棉くりから・・(写真はありません。いつの日かお披露目をできれば・・・・)
by mokukiti | 2013-09-15 10:30 | ものつくり | Comments(0)