早起きは・・・

雨が降り気温が高いと、草はぐんぐん伸びます!
忙しくて草刈りを怠けてると野菜がどこにあるのかわからなくなってきてしまいました・・
よし、やるそ!と早起きして暑さも少しはましな時間に草刈りしましたよー!

伸び放題だった草の中からグリーンアスパラが出てきました!
細いのばかりと思っていたら、なかなかのサイズ!
d0147804_00331055.jpg




















草に埋もれていたおかげで、すらりときれいな姿に!
早起きして汗流したお陰かしら・・・

でも、草と一緒にかぼちゃのツルも刈ってしまいました・・・・
まだ少し若いのだけど、食べられるかも・・・

早起きして三文の得をしたのか損をしたのか・・・・・

でも、朝の空気は気持ちいいですね~
そんな空気に触れられたことは「得」かな!









[PR]
by mokukiti | 2017-07-12 00:46 | 自然農の畑 | Comments(0)