宮城旅_其の一

仕事を兼ねて宮城県に行ってきました
1日目のワークショップは、登米市にある山本邸をお借りして
大工さんなので、自宅のリフォームも自分たちで出来ちゃう__羨まし~
d0147804_20385813.jpg




















杉の木をふんだんに使った内装_天井が高くて明るくて、外の空気と一体感!


d0147804_20401934.jpg




















階段も一枚の板をカクカクと切った上に、一枚板の踏板が乗ってます_ステキ!

天井にはおおゆさん作ひょうたんランプシェード
d0147804_20400506.jpg




















他にももっと大きいのやいろいろな形のがぶら下がっていて、杉の天井にいい雰囲気!


外に出ればちょうど夕刻_西の空に雲間から太陽の光が美しー!
d0147804_20392132.jpg

















栗駒山にはまだ雪が残ってました
d0147804_20394365.jpg

















久~しぶりの宮城でしたが、やっぱり東北のこの雄大さは何とも言えず美しい!
特にこの季節の山の緑は良い!
ゆったりとした風景に、ゆったりとした時間
今回お会いした方々もゆったりとしてあたたかくて___
良い時間を過ごさせてもらいました
























[PR]
by mokukiti | 2017-05-31 22:25 | | Comments(0)