今日の収穫

秋も深まってきて、葉ものがグングン大きく育ってきました
d0147804_21175656.jpg
しゃくし菜、水菜、大根間引き菜_これからの季節は葉っぱが美味しいです~!

黒豆枝豆もたくさん採れました!
最近は何でもフライパンで(蓋をして)茹でるというか蒸し煮にしてます
茹で水を捨てることがないので、この方が味がしっかりしてます
d0147804_2123639.jpg
甘くて美味しー!

たくさんあるので、この間作った落花生バターで和えてみました
d0147804_21252073.jpg
またまたこれも美味しーー!!

ここのところ収穫できるものがどんどん増えてきて、たくさん採れたものは友達に!
楽しく畑仕事をして、人にも喜んでもらえる、有難きことかな!
[PR]
by mokukiti | 2016-10-25 21:28 | 自然農の畑 | Comments(0)