人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

      年に一度のお楽しみ!
      お気に入りのケーキ屋さんのケーキをいただくこと
ご褒美_d0147804_2151050.jpg
      過ぎた年月は数えますまい・・・
      今、今があるのみ!

      そして今年はもう一つ
      たまたまなのですが、注文していたのが届きました
      (ちょっと手振れってますが・・・・)
ご褒美_d0147804_21521921.jpg
      THE BEATLES 10
      サージェント・ツゲイズ・オンリー・ワン・クラブ・バンド

      ラジオで聴いて、何このギターの音の心地良さ!!と気に入り買っちゃいました
      「オーバーダビングしないでたった一人でギターを演奏して、ここまでできるの?」
      とピーター・バラカン氏もべた褒めな一枚

      特にビートルズが好き!というわけではないのですが、聴いてると何とも優し~
      い気持ちになり、仕事しながらずっとリピートで流してました

      また一年、楽しく過ごしましょう!
by mokukiti | 2015-02-16 22:19 | 日々の事 | Comments(0)