人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときをためる暮らし

80歳を過ぎたつばたご夫妻の日々の暮らしが、ききがたりで綴られています。
ときをためる暮らし_d0147804_22242543.jpg
 

「だんだん美しくなる人生」を目指してやって来たんですよ。・・・・

「依りかからずに生きたい」、気持ちのいい長生きをしたいと、思っています。そのためには、自分のことは、自分でやらないとね。・・・・・

自分に具わった感覚で、物事を判断する。・・・

などなど・・・、お手本になることがいっぱいで、こんな風に年を重ねていければいいなぁ・・
あと何年生かせてもらえるのかわからないけど、一日一日を愉しめるような、そんな気持ちを持っていたいと思うのでした
by mokukiti | 2014-11-05 22:39 | 本棚 | Comments(0)