色いろいろ

d0147804_22121663.jpg
       トマト、ナス、ピーマン、キュウリ、インゲン 夏野菜は色とりどり
       カラフルな色がおいしそー! 自然の色は光ってますね!

d0147804_2214419.jpg
       桃を頂きました
       さっそくワインと砂糖を買ってきて、ワイン煮を作りました
       これは、ちょっと高級な桃缶といった風で、大好き!

d0147804_22161999.jpg
       梅も頂きました 今頃梅なんて! 有難い!!
       暑くなってくると、梅のさわやかな酸味が美味しいので、梅サワーに漬け込み
       ました

 畑から、ご近所から、たくさんのいただきもの  有難いですー! 大切にいただきます!
[PR]
Commented by きょうこ at 2014-07-15 17:10 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by mokukiti at 2014-07-15 22:33
きょうこさま  コメントを頂きありがとございます。
もくきちの何てことない日々を綴っただけのこのブログで、少しほっとして頂けたのなら幸いです。
また気が向いたらのぞいてみてくださいね。
by mokukiti | 2014-07-13 22:24 | おいしい | Comments(2)